保守・運用支援サービスについて
基本的に、納品後のサポートは電話・FAX・E-mailでの対応となります。
お客さまのご希望が有れば現地出張も可能です。
保守契約加入された方
- ◆電話[ 0466-44-9100 ]
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■保守契約書に記載された内容で保守を行います。
■サービス時間帯:am9:00〜pm5:30 - ◆FAX [ 0466-44-9102 ]
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■保守契約書に記載された内容で保守を行います。
■サービス時間帯:am9:00〜pm5:30 - ◆E-mail [ fcc@agate.plala.or.jp ]
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■保守契約書に記載された内容で保守を行います。
■サービス時間帯:am9:00〜pm5:30 - ◆Webでの接続保守
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■ご希望がありましたら接続させて頂きます。
■現地作業が少なく成り、問題の解決も早く成ります。
■サービス時間帯:am9:00〜pm5:30
保守契約未加入の方
- ◆電話[ 0466-44-9100 ]対応・現地出張は有料
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■祝祭日・土曜・日曜日・弊社休暇日はお休みとなります。
■サービス時間帯:am10:00〜pm4:30 - ◆FAX [ 0466-44-9102 ]
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■随時受付しますが、ご回答・ご連絡は休み明けとなりますが内容によっては数日掛かります。
■サービス時間帯:am10:00〜pm4:30 - ◆E-mail [ fcc@agate.plala.or.jp ]
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■随時受付しますが、ご回答・ご連絡は休み明けとなりますが内容によっては数日掛かります。
■サービス時間帯:am10:00〜pm4:30